A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

雛祭りなのに…^^;

2007-03-03 | 日記
雛祭り(ひなまつり)は女の子のすこやかな成長を祈る年中行事。

今日は女の子のお祭りということで、昨年末に仲良くなった友人達とお食事会をするはずだったのに、こんな時に限って単発の仕事が入り、帰宅時間が遅くなったので、お食事会には行けなかった。

何もしないのも寂しいので、遅くまで開いているスーパーに行って、ちらし寿司の素と桜餅を買って一人で桃の節句を祝いました。

一日中立ちっぱなしなので、足が棒のようになっててクタクタ。
途中で下腹部の手術痕がズキズキ痛んできたし、何で今頃になって痛みがあるかはちょっとわからない。
で、久々に働いたものですから、疲れ方も尋常じゃ~ありません。
明日も単発の仕事が入っているから、今夜は夜更かしせずに早めに休むことにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病名決定! | トップ | 懐かしの友人♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事