A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

最後の集まり☆

2006-11-03 | running club
夜、私が所属していたランニングクラブの打ち上げ会が、中区の某創作料理店であった。集まったメンバーはランニングクラブのスタッフの方達も含めて二十数人いた。会費は千円なのに飲み放題付き。

途中、ビデオ上映があった。ランニングクラブで皆が走った姿をビデオ撮影してくれていたので、その時の映像だ。音楽入りで皆が映るようにうまく編集してあった。私が移っている映像は少なかったけどビデオが流れ終わった後、これで最後になるんだぁ~って思ったら、急に涙がポロポロ流れてきた。スタッフ達の方からも泣き声が聞こえてきた。

皆走る目的で集まったランニングクラブ。本当に素敵な出会いの場を提供してくれたと思う。ただ一人で走るより、仲間がいることで励みになるし、頑張ろうと言う気力も湧いてくる。

今年になってランニングクラブに所属したので、皆と走った回数はたったの5回だったけど、皆同じ目的で集まった者なので、楽しく過ごすことができた。今度は違うランニングクラブとして再会することを約束して会はお開きになった。今度皆と会う時は少し痩せていることを願ってこれからもランニングを続けていこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカツク会社<(`^´)> | トップ | まこちゃん、去勢する♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

running club」カテゴリの最新記事