A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

ヨン様、再び…♪

2007-10-18 | 映画
『冬のソナタ』はTVでもDVDでも見たけど、何と今回映画館で上映されるということで、友人に誘われて劇場版の冬ソナを観に行ってきました。
映画館の中はおば様たちでいっぱい。
ヨン様人気は未だに健在ですね。

毎週木曜日に緑井のTOHOシネマズで10週連続で上映されるそうです。
第一回目は、第一話と第二話併せて約2時間20分。
韓国でTV放送されたドラマのノーカット版で字幕スーパー入り。

かなり昔に見ていたので、忘れていた所やカットされてみてなかった部分があったので、
新鮮な気持ちで見ることが出来ました。
大きなスクリーンで観るアップになったヨン様やチェジウの表情が
とても素敵でした。
が、何度見てもやはり悲しい物語です。

大体のあらすじはわかっちゃいるけど、
第3話以降も観に行きたくなりました。
もし、仕事をしていなかったら毎週木曜日に足をはこんじゃおうっかなぁ~!なんて思った冬ソナでした。


映画終了後、オリジナルグッズが当たる抽選会があり、
なんと、一緒に行った友人にCD&DVDのセットが当たりましたぁ~。
今日のプレゼントの中では一番良かったかも~(^.^)
やっぱ、あたいが抽選番号を引く時に『私達に当たるよぉ~!!』って大きな声で言ったものだから、
いい運気がやってきたみたい…。
お隣のおば様たちがびっくりしていたもんね。

このポスターとヨン様のストラップは映画館に入る前に頂きました。
ヨン様、いつ見ても笑顔が素敵です。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え♪ | トップ | 泣ける映画…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね。 (すんちゃん)
2007-10-19 22:17:34
 「冬ソナ」は、いつ見てもいいですね。
二人の息がぴったり合っていたし、ストーリーの展開が見えなかったし、ハラハラドキドキしたその当時の事を思い出します。
 本当に不朽の名作と思います。このドラマでいっぺんにチェジウの虜となりました。
返信する
すんちゃん様 (もろ)
2007-10-20 21:04:16
初めてみた時の感動がよみがえって来ました。
また続きを見たくなりました。

この前もらったポスターは、部屋に飾って
ヨ毎日ン様を見ています。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事