A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

形成外科通院♪

2006-06-12 | 乳房再建
今日はいつもの通院日。8:30から9:00までの診察枠なので受付を済ませて、待合室に落ち着いたのが8:40。少し待って診察室に呼ばれた。早速上半身裸になる。『胸の赤みが気になるけど、今日は20ml入れましょう。』今回の注入で合計370ml入れたことになる。何だか不思議な感じ…!殆ど平らだった右胸がちょっとずつちょっとずつ膨らんできてかなりの大きさになっている。右胸が外に向かって大きくなっているけど、丸いエキスパンダーが入っているからこれは仕方ない。だいたい注入する限度が400mlか450mlのどちらか忘れたけどそう言われているので、私の場合左胸に追いつくまであと2~3回の通院じゃないかなっ?あの叶姉妹の胸の大きさだって、600mlくらい入っているんじゃないかって他の先生が言ってた。彼女達の胸は本当にデカイ。そんなに大きくなくてもいいからとにかく目指すは美乳。

術後しばらく脇のところに胸帯を巻いていた。脇のリンパを切除しているので、少しヘッ込んでいて変な線が入っている。なので胸帯を巻いた上の肉が少し盛り上がっているのだ。気になったので先生に聞いてみた。『これは自分の肉ですね!手術で何とでも出来ますから大丈夫ですよ。』自分じゃどうしようも出来ないから先生にお任せ…
ペッチャンコの右胸がここまでなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るのは楽しい♪ | トップ | 梅酒を作ってみました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳房再建」カテゴリの最新記事