A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

帰省♪

2007-09-05 | 
姉が昨日と今日の休みを利用して帰省するので、私も帰省する事にしました。
実はお盆に実家に連れて帰った“くろちゃん”が心配だったから…。。。

母にはしょっちゅう電話して“くろちゃん”の様子を聞いていたけど、
やはり自分の目で確かめないとね。
実家に帰ったらすぐに“もろちゃん”と“まこちゃん”が出迎えてくれた。
が、“くろちゃん”はどこにいるのか、ちっとも出てくる気配がない。
しばらく家の中を探したけど真っ黒けなので、何処にいるかわからない。
仕方ないので、諦めてリビングの椅子に座ったら、
何処からともなく“くろちゃん”が出てきた。
取り合えずこれで安心だわ。
何とか“もろちゃん”や“まこちゃん”とも上手く生活しているみたいだ。

で、この2日間何をしたかと言うと、家の中の片付けと掃除に洗濯、それに庭の草抜き。
広い家だし田んぼや畑があり、母一人ではなかなか家の中まで手が回らない。
なので、帰省した時はなるべく家の事をあれこれとするのだ。
汗ダクダクで作業したので、少しは痩せたかも…。。。

夕方の高速バスで帰広したんだけど、途中寒引サービスエリアで休憩があり、
売店に寄ったら『超・激辛 世界一辛いソースかも。』と書かれてあるソースを発見。
物は試しと言うことで、買っちゃいました。
さあ、どんなに辛いソースか楽しみ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時給アップ♪ | トップ | 実家の猫♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何料理に使われました (けいん)
2007-09-06 05:19:52
辛いものは好きですね。
カレーとか汗をかきながら良く食べます。
どうでした『世界一辛いソース』
返信する
けいん様 (もろ)
2007-09-06 09:50:59
まだつかっていないんですよ。
どうやら、お好み焼き・焼きそばカレーライス・フライもの等、
いろんな料理に少量だけ使うといいんだって!!
早い内に試してみますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事