ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

糠活始めました、、

2021-02-21 | つぶやき

「糠友になりませんか?」
とお誘いいただき、ぬか床始めました(笑)

愛犬の健康も気になるところですが、
飼い主もいつまでも元気でいないといけませんものね。

糠は、遠藤農園さんの無肥料自然栽培ササニシキのもの。
奥様が配達の時に届けて下さいました。
「糠ならいくらでもありますから、失敗しても大丈夫ですよー!」
と心強い言葉を頂き、失敗したくないけど嬉しかった(笑)
楽しんで続けたいなぁ。

ヤマナカマルシェ 長谷部
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3週入荷情報 | トップ | 2月4週入荷情報 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事