笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

マリーゴールドの丘・・・by空俱楽部

2021-10-29 00:00:01 | 空倶楽部・星景
秋深しこころ足る日の歩の軽く  笑子
あきふかしこころたるひのほのかろく



本庄早稲田駅のマリーゴールドの丘が
オレンジ色に染まってとてもきれいです



ここは、私のお昼休みの「ほっとできる公園」です


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座フォト句会参加作品 | トップ | ハッピーハロウィン!2021 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-10-29 02:13:24
こんばんは。
マリーゴールドは秋に咲く花だったのですね。
知らなかったです。
返信する
おはようございます (チト)
2021-10-29 06:28:13
きれい! のびのびと咲いてますね
明るーい日差しが 良ーく似合う花

昨年 杜のミュージアム尋ねたのに
この公園気づきませんでした 残念
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-29 08:55:58
お~!いいですね!
職場の近くに、こんな素敵な公園が♪
青空にマリーゴールドのオレンジが、ベストマッチ。
鐘が、いい効果を出してますね♪
返信する
公園 (ryo)
2021-10-29 09:01:18
お昼休みにこんなすてきな公園で
くつろげるのですね〜凸2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-10-29 09:15:10
「秋深しこころ足る日の歩の軽く」

良いですねぇ、近くにこのような公園があって。
自然の中にいると素直な気持ちになれます。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-29 09:17:26
マリーゴールドが秋の花とは・・・
我が家もこぼれだね~凄く元気に咲いています

素敵な場所ですね~空の青さが何ともです
今はやりの鐘なんですね

今日こそ出歩きたいです
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-10-29 09:22:06
ここは…「マリーゴールドの丘」という所なんですね?
凄いスケールにビックリです (@_@)

これと似た鐘は
当地方の「国営:常陸海浜公園」にもありますが
「愛の鐘」として若いカップル達の映えスポットになっています (^^♪
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-10-29 09:58:28
ふぇ~~~、これは凄い☆
葉月の小さな花壇と違って、一面がオレンジに染まり
見事な風景ですね♪
マリーゴールドが、こんなにも豪勢に咲いている風景は初めて^^
ホッと出来る・・・と言うより、写欲が高まりそう。。。(笑)
素敵なベルも良いですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (mido)
2021-10-29 13:20:16
えぇ~昼休みにちょっと行けるんですか、こんなきれいな公園に。いいですね~
マリーゴールドの丘はオレンジに染まってきれい。黄色のマリーゴールドもある中、一色でオレンジが素晴らしい。
マリーゴールドってずっと咲いてるって感じですが、今が盛りなんですね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-10-29 14:50:56
マリーゴールドの丘♪
近くにこんな素敵な公園があるんですか
ほっとできる公園でランチでしょうか?
なんて贅沢な時間でしょう♡
鐘見たら絶対ならすタイプです(^^♪
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事