笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

夏色ネイル

2019-07-02 00:00:18 | 2019年
水色のネイル涼しき乙女の手  笑子
みずいろのねいるすずしきおとめのて




【涼し】・・・夏の季語です

夏に感じる涼しさです
見た目の色からくる涼しさもあるし
風鈴やせせらぎなどの音からくる涼しさもありますよね(*^_^*)

私はネイルサロンなるものは未体験ですが
マニキュアは好きで楽しんでいます
でも夏でもパール系のローズが多いです(*^_^*)


 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葡萄(あおぶだう) | トップ | 夏の草 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-02 01:09:12
水玉かわいいですね
レジでお金を支払うとき、とても素敵な爪のお客様たちがいます
ぽち2
返信する
Unknown (ゆーしょー)
2019-07-02 01:21:53
こんばんは。
俳句に詠んでいる通り、ほんとに涼しそうなネイルですね。
薬指にはハートマークもついてますね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-07-02 06:40:59
「色のネイル涼しき乙女の手」

マニュキュアはしなくなりました。
爪に悪そうなきがして。
でも、キレイな爪を見ると挑戦したくなります。
返信する
Unknown (のんのん)
2019-07-02 06:54:55
綺麗な水玉のネイル!
素敵なマニュキュアを羨ましいと思う
ゴツゴツ指の私・・・
シールスーも笑子さんの喜びの心が出ていますね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-02 08:25:34
こた母も、ネイルサロン未体験なんです。
いつかは、行ってみたいと思ってるのですが・・。
シースルーは、ちょいちょい着ます(笑)
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-02 09:19:20
東京ではいろんなネイルの人に出会いました。
とてもすてきですよね。
水玉が涼しげですね。
東京も椿山荘の振袖の写真だけになりました。
長い滞在で下・・・・
返信する
Unknown (Junko)
2019-07-02 15:00:45
私も、あまり爪を伸ばすことに慣れてないので
マニキュアが似合う手ではないのですが
時々ラメの入ったローズ系をつけます。
あんよはグリーンです(笑)
☆彡応援
返信する
Unknown (きゃふ)
2019-07-02 15:51:12
最近、読み逃げばかりですみません。

せれにお優しいコメント
本当にありがとうございました。

もうすぐ七夕ですね。。。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2019-07-02 15:54:34
ネイルもいろんに素敵ですね。
単色はもう少ないのかしら?
返信する
Unknown (お〜たむ)
2019-07-02 18:13:33
笑子さん、こんにちは。

可愛いネイル
この写真、ファッション雑誌の
1ページみたいです^^
水玉が夏にぴったり。
ネイル綺麗だとテンション上がりますね♪


パースでネイルサロンに
一度だけ行ったことがあるけれど
お店のお姉さんがしてくれるのかと
思ったら
奥からなんか怖いおばさんのネイリストが
現れて、ムーっと無表情だったし
指をムギュッと掴まれたりもして
結構、びびったネイルタイムを
過ごしました(笑)


返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事