笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

木曽路 奈良井宿へ

2018-05-17 00:00:39 | 2018年
薫風や江戸に思いひを馳せし旅  笑子
くんぷうやえどにおもひをはせしたび




【薫風】・・・新緑・若葉のころ、夏に吹き渡る風

今日からしばらく GWに訪れた
奈良井宿のフォト俳句をお届けします
どうぞお付き合いください(*^_^*)



このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉 | トップ | 木曽路 奈良井宿Ⅱ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2018-05-17 07:14:01
「薫風や江戸に思いひを馳せし旅」

奈良井宿には行ったことがありません。
江戸時代の風景が残っているようですね。
フォト俳句を楽しみにしています。
返信する
Unknown (チップママ)
2018-05-17 07:26:18
おはようございます。

奈良井宿、どんなところでしょうか~
楽しみです(≧∇≦)✩✩
返信する
Unknown (こた母)
2018-05-17 07:30:30
奈良井宿ですか~。
行った事がないですが、素敵な所のようですね。
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (simosan)
2018-05-17 09:57:05
おはようございます。

奈良井宿は良い場所ですね。
特にこれからの時期は素敵ですよね
これからのブログを
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-05-17 10:05:07
写真、楽しみにしています。
今日はこれから出かけてきます。
写真いっぱい撮らないと更新できない(汗)
☆2
もことふわっとろ、私も食べました♪
返信する
Unknown (Junko)
2018-05-17 10:53:40
木曽路と聞いただけで
良いところ‥のイメージです。
さりげない小さな鯉のぼりが可愛い♪
☆彡応援♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-05-17 11:09:31
名古屋に近いところにいましたので馬篭とか
この奈良井には時々行きました。
傘の文字ね・・・いいな~
返信する
Unknown (史朗)
2018-05-17 16:52:26
懐かしの「木枯し紋次郎」風ですね(^^♪

古い宿場町に行くと日本人に戻れます(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2018-05-17 16:55:45
今日はこの後、また仕事にいかねばなりません。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (ryo)
2018-05-17 17:27:39
江戸の頃、好きです。
さて、私も思い切って布団上下を買い替えました。
腰痛に効果を期待しています。☆2
返信する

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事