笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

八千穂高原へ

2019-11-17 00:00:28 | 2019年
山の上の森その上の秋の空  笑子
やまのえのもりそのうえのあきのそら



大好きな落葉松の黄葉スポット
八千穂高原にやってきました(*^-^*)

来れてよかった~\(^o^)/
スケジュールがタイトでしたけど
ここへ来るために時間をこじ開けました~~



霧が晴れて!綺麗~~~ヽ(^o^)丿
満足(*^-^*)満足


立冬はとうに過ぎていますが
もう少し秋の季語でUPが続きます
宜しくお願いします

今日は 写真の先生と母と三人で
写真展鑑賞とランチとそれから少し散歩撮影してきます
(@^^)/~~~


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に!29年ぶりのおnewキッチ... | トップ | 八千穂高原Ⅱ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-11-17 00:22:33
こんばんは。
カラマツの黄葉が素晴らしいです。
また、水に映える景色もいいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-17 01:20:29
素晴らしいですね~♪
ぽち2つ
八王子から池袋って遠いですよね
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-17 07:03:38
お~!素晴らしい~。
霧も晴れて、大満足ですね。
ほんと、素晴らしいです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-17 08:08:30
いいですね~
広々としたカラマツ林に空と湖
お母様も一緒に出掛けられてよかったですね。
私も1つはグループに入ろうかな。
返信する
Unknown (ryo)
2019-11-17 08:40:13
すばらしい景色ですね!
空の青と黄葉と紅葉が水に映えて!
返信する
Unknown (karin)
2019-11-17 09:22:49
笑子さん おはようございます。

すばらしいです!美しいです!
水に映る紅葉にもまた感動しています。
ありがとうございます、笑子さん。

Have a nice day with your Mother.
返信する
Unknown (のんのん)
2019-11-17 09:36:24
フーっと深呼吸をしたくなる図です。
美しい自然に囲まれた笑子さんの笑顔と
真剣に撮る姿を思います。

お母さまとご一緒、良いなぁ・・
沢山楽しんでください。
返信する
Unknown (くーまたん)
2019-11-17 10:47:32
いつもありがとうございますm(__)m

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

今週は休日出勤のため、メッセージだけで失礼致しますm(__)m

今週も一週間にありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします☆

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆★
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-11-17 10:48:24
八千穂高原ってあまりなじみがないのですが、何県にあるのですか?
穏やかな湖も、なんていう湖なのか知りたいです!

北海道並みのスケールの大きさを感じさせる所ですね (^▽^)/
返信する
Unknown (Junko)
2019-11-17 11:05:24
青空の下、黄葉だけで輝いてますね。
とても綺麗!
これは満足でしょう(´▽`*)
(*´з`)ノ**
返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事