笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

秋の声

2018-10-27 00:00:45 | 2018年
水面の葉風に乗りては秋の声  笑子
みなものはかぜにのりてはあきのこえ




ただいま、晩秋の撮影旅行中~
御馴染みのメンバーと一緒です♪
1泊して帰ります
お天気が(^_^;)かなり気がかりですが
日中に寒冷前線が通過するらしいのよね~~(~_~;)

ご報告楽しみにお待ちくださいね★

ご訪問遅れますがよろしくお願いいたします。

このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金風(きんぷう) | トップ | ただいま撮影旅行中~~~(*^... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史朗)
2018-10-27 00:06:31
羨ましい!
いっぱい深まる秋のお土産をお待ちしています。

よいお天気でありますように(^O^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-10-27 01:25:09
楽しそうですね♪
撮影頑張ってくださいね
☆2
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-10-27 01:48:38
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (☆鰈)
2018-10-27 06:37:57
笑子さまが撮られた一葉は、
画家が命がけで少女のために描いた葉と同様、
見る人たちに生きる力を与えているのですね。
すごいことです。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2018-10-27 07:59:03
「水面の葉風に乗りては秋の声」

あらぁ~、どこへおでかけかしらぁ~・・・
返信する
Unknown (こた母)
2018-10-27 09:01:26
おっ!ナイスショット!
いい形の葉っぱですね♪
大人のお泊り遠足、いいな♪
楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-10-27 09:09:37
大人のお泊り遠足ですか、いいですね~
私もしてみたいものです。
昨夜の雨も上がってきたので大丈夫でしょうね。
楽しんで来てくださいね。
返信する
Unknown (心の交差点(藍 詩))
2018-10-27 11:22:01
笑子さん


こんにちは。



今は撮影旅行の最中ですか?


お出かけには最高の季節ですが、私は旅行に行けないので作品で旅行気分になれますので楽しみにしていますよ。


お天気が良ければいいですね。



自宅から半径2kmを今日も生きる藍 詩より
返信する
Unknown (Junko)
2018-10-27 15:39:58
わ~!
またお出かけですか?
いいな~!
良いお写真を楽しみにしてます。
気をつけて、いってらっしゃい!
☆彡応援♪
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-27 16:57:14
大阪は朝のうちに
雨が上がったのですが
その後は冷え込んできました。

旅先で雨が降ると辛いのですが
雨の日には雨なりの楽しみ方を
見つけるのも旅の楽しみかなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事