笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

海の日

2019-07-16 00:00:42 | 2019年
海の日の夢に乙姫鯛鮃  笑子
うみのひのゆめにおとひめたいひらめ




昨日は海の日でしたね
15日はコマちゃんの日だったので
今日UPしました


【海の日】【海の記念日】・・・晩夏の季語です

なんとなく雨ばっかで 撮影がおろそかになってるこの頃です(^_^;)

 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月15日はコマちゃんの日 | トップ | 梅雨茸 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-07-16 00:23:39
こんばんは。
忘れていました。
7月15日(祝)は海の日ですね。
以前は確か7月20日でしたね。
敬老の日は9月15日。
体育の日は10月10日。
昔のことはよく覚えています。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-16 01:25:34
また外は雨です
青空の下で写真撮りたいですよね~
ぽち2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-07-16 07:01:22
「海の日の夢に乙姫鯛鮃」

ちょっと早い海の日ですね。
こう気温が低くては・・・・
返信する
Unknown (ryo)
2019-07-16 08:18:15
かわいい小物!
私も小物大好き人間です。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-16 08:56:18
うんうん、海の日でした~。
あいにくのお天気でしたけどね。
ニュースを見てると、海開きした海岸は、
人がまばら・・・。
商売あがったりですね~。
早く、晴れて欲しいですね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-16 10:16:57
いろんな記念日を最近は忘れがちです。
神戸も海の記念日には何かしていたようです。

そちらは雨が多くなんだか寒いとか。
気候の変化についていけなくなりますね。
返信する
Unknown (Junko)
2019-07-16 15:26:27
海もプールも
人がいないようですね。
大学生の夏休みのバイトも
お金にならないでしょうね。。
今日も一日曇りかな?と思ってたら
今、外はザーザーぶりです。
洗濯物…乾かないうちに取り込んでおいて
正解でした(^_^;)
☆彡
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-16 19:36:10
同じく…撮影してません!
梅雨明けが待ちどしいです。
返信する
Unknown (karin)
2019-07-16 20:26:25
笑子さん こんばんは

もう7月も半ばを過ぎたというのにこの寒さ、
海の日も忘れていました。
青空が恋しくなりました。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-16 21:31:08
今週も出だしから
仕事が山積みで
帰宅が今になりました。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事