笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

逆さ富士 …by空俱楽部 &空倶楽部11周年おめでとう!

2021-02-19 00:00:05 | 空倶楽部・星景
湖畔より眺めてうらら逆さ富士  笑子
こはんよりながめてうららさかさふじ


2021年2月7日 am7:00河口湖畔

【麗か・うらら・うららか】春の季語です
春の晴れた日、太陽が明るく照り、
それを浴びて万物が輝いているような様を言う


よき眺めでした\(^o^)/


空倶楽部に参加しています
【9】が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで 


そして
今回は空俱楽部11周年☆彡
常の空画像に加え この一年間 空倶楽部でUPした 
最もお気に入りの写真を1枚アップするという企画

私は2020年9月9日にアップした
中禅寺湖畔よりの空で参加します(^^)v

8月11日の撮影でした
K某さん、H師匠と出かけた奥日光の撮影
忘れられない素晴らしい1日でした(*^-^*)

(富士山写真今日から3日分だけ
 予約投稿してあってほっ(;´・ω・)。。)

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽と土と | トップ | 本栖湖よりの富士 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2021-02-19 00:40:25
こんばんは。
素晴らしい河口湖からの富士の景色ですね。
すそ野がすごく長いのが分かります。
私は河口湖へ行ったのはたったの1回で、
モーターボートに乗りました。
そして正面に見える食事処兼宿で昼食を
とりました。
古い古い昔の話です。
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-19 06:57:50
お~!
ほんと、良き眺めでございます。
空倶楽部、10周年なんですね~。
これからも、楽しみです♪
返信する
逆さ富士~ (ひろし曽爺1840)
2021-02-19 08:23:06
◆👴◆笑子さん・お早う御座いま~す!
🈳空倶楽部11周年!おめでとう御座います!
💻コメントや応援を何時も有難う御座います。
☆彡今日の「逆さ富士ーブログ」を拝見し✍コメントで~す!
✏今日の一句も👍&👏で~す!
🗻絵葉書の様な素敵な富士山ショットですね~!
濃紺の青空に吸い込まれていくようです。
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に➡応援のクリックで~す!
★笑子のフォト俳句・ブログFaceBookに➡👍・😍・👏で~す!
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥世界遺産のある宮島対岸の大野浦からお届けです。お付き合い宜しくお願いしますネ。
ご覧頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔷お互いに元気で頑張りましょ~!それではまた月曜日に・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-02-19 08:23:22
「湖畔より眺めてうらら逆さ富士」

真っ青な空に富士山・・・素敵ですねぇ。
深呼吸しましたよ。
長く続けられている企画なのですねぇ。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-02-19 09:00:41
1枚目;
河口湖畔からの逆さ富士!…ですね
定番中の定番ですけど、外せないものの一つです。

雲一つない空に、雪を被った富士山!
日本を代表する風景ですね ♪~
返信する
おはようございます (yopiko)
2021-02-19 09:12:00
河口湖からの逆さ富士、とても美しいですね~
やはり富士山!!ですね。

1年間でのお気に入り、いい写真ですね。
色が深くて吸い込まれそうです。
返信する
素敵です~ (hirugao)
2021-02-19 09:13:15
富士山も長く見ていません
新幹線に乗れないからです

濃い藍色が何とも素敵ですね
最後の写真のカヌー?の色が元気が出ますね
返信する
やさしさ (チト)
2021-02-19 09:36:24
おはようございます

河口湖側からの顔やさしいですね

湖面の波紋が二つしっかり絡んで

神秘的です 五つは難しいですね
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-02-19 09:50:01
おお、素晴らしい☆彡
これは絶対に全紙でプリントして飾りたい案件ですね♪
写真投稿とかはしてないのかなぁー?
葉月がこれだけ撮れたら、絶対に写真展へ出展するけれどね♪
笑子さんは写歴も長そうだから、簡単に撮れちゃうのかなぁ?
凄い作品だと思います^^
富士山は大好き☆彡 (^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (juraku-5th)
2021-02-19 12:21:03
富士山、中禅寺湖と
青い世界が三つ続いた中に
赤いカヤック。
その鮮やかさを引き立てる演出!
...だったでしょうか(笑)
やられました!
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事