笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

毎月15日はコマちゃんの日 & コタしゃん さようなら

2022-06-15 00:00:01 | コマちゃん
コマちゃんの日は俳句はお休みです



お散歩風景から~
コマちゃんと私の影


平日は仕事でコマちゃんは留守番ばかりなので
毎日の散歩時間は大切なふれあいの時間


お散歩中は色々話しかけているので(;^ω^)


一見 独り言の変人な私です(笑)


コマが本当に可愛くて
日々いろいろあっても
この時間で救われる私です



コタ母さんのお家のコタしゃんが
6月13日にお空へ旅立ちました
カッコよっくて凛々しくて大好きなコタしゃん・・・


コタしゃんは柴犬は苦手かなとも思うけど
もし、お空の上で柴犬おばあちゃんのすずって子に会ったら
よろちくね♡ バイバイ コタしゃん!


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人林へ | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-06-15 01:35:58
こんばんは。
毎月15日はコマちゃんの日でしたね。
呼べば振り向くのですね。
可愛いです。
田植えも済んでいるのですね。
おはようございます (チト)
2022-06-15 06:32:15
コマちゃん、田まわり 水まわり
ご苦労様です おかげで美しい田
元気でね!
Unknown (kana)
2022-06-15 07:30:07
おはようございます

私もいつも話し掛けてるので~
他人が見たら~~
変な人~って想われてるかもです(^^)
コマちゃん
可愛い笑顔~~きゅんとします。

コタロウちゃん
私も大好き~~
これからもず~~~っと
私も・・・・ (hirugao)
2022-06-15 07:58:09
コマちゃんとおしゃべりしながらお散歩ですよね
私もルーシーとお話ししながら歩いています

コタロウ君私も毎日見せていただいていました
悲しいね・・・
大きなワンコのマリオに会ったらよろしくね
Unknown (太郎ママ)
2022-06-15 08:16:52
コマちゃんとの触れ合いは癒しの時間でしょうねぇ。
嬉しそうなお顔のコマちゃんですね。
Unknown (こた母)
2022-06-15 08:17:11
うんうん、分かる!
ひとり言を言ってる、変な人に見えると
思います(笑)
昨日は、こた母の思いが通じたのか、
お線香ありがとうございます!
買いに行かなきゃ・・・と思いつつ、気力が!
ほんと、嬉しかったです。
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-06-15 10:33:44
コマちゃん、おはよう^^
今日も元気でお散歩、楽しいね♪
最近は梅雨入りで、なかなかお散歩も出来にくいけれど
チョットの辛抱だよ!!! ヽ(^0^* ファイト☆
コタしゃんはお星様になったけれど、可愛い子だったね^^
コタ母さん、元気を出してね ヽ(^0^* ファイト☆
ポチ☆彡×2
Unknown (satochin)
2022-06-15 13:07:05
こんにちは!
ポチ行脚中です。

小太郎くんは・・・
ほんとに残念でしたね

でも・・・
小太郎くんは愛情いっぱいのおうちで飼われて、
幸せなワンちゃんだったと思います。

コマちゃんも・・・
然りですね(^.^) 
こちらでもなにかと元気をもらっていますよ
笑子さん (私の雑談ルーム)
2022-06-15 13:38:03
コマちゃんは、笑子さんと相方さんを
信頼し安心した表情ですね。
幸せなコマちゃんですね。
何時までもお元気でね。
昨日、焼肉を食べてきました。
美味でしたよ。
Unknown (Mhaha)
2022-06-15 14:51:44
コマちゃんとの毎日のお散歩は笑子さんの癒しの時間ですね
お話はコマちゃん理解してると思いますよ
うちの桃も話しかけると、耳を傾け真剣に聞いています。

コタしゃんは残念でした。
うちも15歳の子がいるので、いつか来るその日が怖いです。

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事