笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

初夏

2023-05-27 00:00:01 | 季節感
初夏といふ響き軽くて山の色  笑子
しょかというふひびきかるくてやまのいろ


老神温泉にて


山も川も綺麗で本当にいいところ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条まつり~いよいよ攻防戦... | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-05-27 00:39:56
こんばんは。
新緑、若葉の頃が過ぎ、青葉になりましたね。
山の緑がとてもきれいです。
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-27 05:56:19
凄いね!
絶景だわ。
川下りとか、してみたい♪
って、水が苦手だけど(笑)
返信する
おはようございます (チト)
2023-05-27 06:03:35
初夏の山に響く渓流
朱の橋が映えますね
流れに足泳がせたい
スイカもビールもね
返信する
Unknown (kana)
2023-05-27 07:39:17
おはようございます

素敵な所ですね~
緑も皮も綺麗~~
パワー
貰えそうですね
返信する
初夏 (hirugao)
2023-05-27 07:47:04
一寸怖い感じですが緑が綺麗ですね~
渓流が何とも爽やかですね

こんなところの温泉に行ってみたいです
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-05-27 08:13:58
緑いっぱいの中に真赤な橋・・・綺麗ですねぇ。
深呼吸したいですね。
癒されたでしょうね。
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2023-05-27 09:21:23
笑子さん おはようございます。
老神温泉は深緑に包まれ綺麗な川があり
自然が雄大で本当にいい所ですね。
写真を拝見しながら深呼吸しました。
笑子さんのブログで各地の見所を知ろことが
出来嬉しいです。
有難うございました。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-27 15:04:19
なんて素晴らしい緑なのでしょう。
こんな場所で温泉に浸かれば
全身が緑に染まりそうですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-27 15:23:16
きれ~い 絶景だわ♪
緑が清々しいね
下を覗くのはちょっと怖いかな?
高所恐怖所なんで(;^ω^)
温泉いいね
疲れが取れましたか?
返信する
こんばんは (自転車親父)
2023-05-27 18:53:34
こんばんは。
初夏ですね。
これからは雨が続くのかな。
渓谷は良いですね。
暫く行って無いですよ。
返信する

コメントを投稿

季節感」カテゴリの最新記事