笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

母の日に

2019-05-12 00:00:46 | 2019年
母の日の庭でパンジー笑ってる 笑子
ははのひのにわでぱんじーわらってる





【母の日】・・初夏の季語です

長男夫婦から♪



あら、この可愛い子はな~にかな??



ワンポイントが カメラだ!!!\(^o^)/
うひゃ~~~!めっちゃカワイイ!
私の「ツボ」をちゃんと抑えたセレクト

毎年毎年、気にかけてくれる
本当にありがとう(*^-^*) 

私は二人の母に今年は食べて消えるものを選びました(*^-^*)

 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の場所へⅠ | トップ | 初夏の海 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-05-12 00:49:00
こんばんは。
5月の第2日曜日は母の日ですね。
わが家でも一日前に母の日にと
お菓子を貰いました。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-12 06:49:26
かわいい靴下ですね♪
ガリガリくんの工場、2回行ったけど楽しかったです☆2
今月は母の誕生日があったし母の日だし・・・でもふだんでもなかなか会いに行けません
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-12 07:13:07
可愛い靴下~。
ほんと、ツボをおさえてますね!
こた母は、今年はお茶をセレクトしました。
まあまあ高いお茶(笑)
返信する
Unknown (ryo)
2019-05-12 07:34:37
かわいいですね!
すてきなセンスです!☆2
返信する
Unknown (のんのん)
2019-05-12 07:50:04
母の日ですね。
可愛い靴下の勢ぞろい!
私も母が存命な時は花好きなので
いつも紫陽花の鉢植えなど送っていました。
私 息子たちは先週ご馳走してくれたので
それがプレゼントかと思っています。
パンジー、笑ってるように見えますね(ニコッ)
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-12 10:40:30
靴下は嬉しいものの一つですね。
カメラが・・・何とも壺を抑えた選び方ですね。
優しさを感じます~
返信する
Unknown (かず某)
2019-05-12 11:36:50
こんにちは!
素敵ですねー!!
笑子さんのツボをきっちり抑えているのがさすが!!

私は、、電話だけします。汗
返信する
Unknown (Junko)
2019-05-12 11:43:14
我が子からのプレゼントは嬉しいですね。
うちは、いつも過ぎてからなので
気長に待ちます(笑)
☆彡応援
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-05-12 12:22:02
こんにちは。

パンジー笑ってますね!
どの子もいい笑顔です(笑)

そして、そして。
ついつい足元を見せたくなるようなプレゼント!
お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら
買い物する微笑ましい光景を想像してしまいました。

返信する
Unknown (心の交差点(藍 詩))
2019-05-12 12:32:27
笑子さん

こんにちは。

パンジーが本当に笑っていますね~

母の日のフォト靴下・・・
センスが素敵ですね。


藍 詩
返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事