笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

初夏の海

2019-05-13 00:00:27 | 2019年
ぶかぶかのシャツたくし上げ初夏の海  笑子
ぶかぶかのしゃつたくしあげしょかのうみ



GW前半のお出かけ
お天気は下り坂でしたが、いつかの次回に備えて
ここではしっかりロケハンしてきました(^^)v

 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に | トップ | 風薫る »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-05-13 00:08:45
こんばんは。
黒い雲ですね。
この雲が、一昨日の台風前の雲でしょうか。
返信する
Unknown (Futchan)
2019-05-13 07:01:16
おはようございます。
GW前半は私も途中から下見のつもりで
まわりまし。
でも桜やお天気はリベンジに
合わせてくれませんものね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-05-13 07:04:47
「ぶかぶかのシャツたくし上げ初夏の海」

毎日が素敵に過ごされましたねぇ。
母の日のプレゼントは嬉しかったでしょうねぇ。
心を伝えるには良い機会ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-13 08:07:49
GW前半は、いまいちのお天気でしたよね~。
でも、その方が空いてるから、良かったかも?
誰もいない海~が、素敵♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-13 08:37:12
この雲行は私も撮ったような気がします。
可愛いカラフルなカヌーかな・・・
やはり時代が変わりますね~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-05-13 09:00:21
美しい海風景に

貸しボートを取り込んだのですね (*'▽')

上手い組み合わせだと思います ♪~
返信する
Unknown (☆鰈)
2019-05-13 09:06:50
ボートの配色と配置が絶妙ですね。
海っていいな。 でも、
プラスチックごみの問題、深刻のようです。
身の回りの、できることから、
汚染防止に取り組みたいです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-13 09:34:10
青空じゃなくても素敵なところですね♪
ぽちぽち
返信する
Unknown (心の交差点(藍 詩))
2019-05-13 12:31:44
笑子さん



こんにちは。

曇り空だからかえって極彩色のボートが映えた作品ですね。

天気なら水平線へと沈む太陽が見れそうな海です。


GWは本当に長かったです。
(どこにも行っていません)
返信する
Unknown (ryo)
2019-05-13 15:41:48
私もいまだにぶかぶかTシャツ
なんですよね〜☆
独り乗りカヌーですか?すてきな色です。☆2
返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事