笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月22日はにゃーにゃーの日(=^・^=)にゃ

2022-03-22 00:00:01 | 猫さん
にゃーにゃーの日は俳句はお休みにゃ(=^・^=)

今日は前の家の猫さん
にゃにを話しているのかにゃ~~



居間から望遠でパチリしていると!!!

・・・気づかれた!!
「なに見てるにゃ」
「あ、いや~~~」(;^_^A・・・
のぞき見してごめんね



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお休み | トップ | 願い »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-03-22 00:44:11
こんばんは。
毎月22日はニャンコの日ですね。
1枚目の右猫は怒っているのでしょうか。
返信する
Unknown (こた母)
2022-03-22 06:00:17
あははっ!
にゃに?ってお顔ですね。
可愛いです♪
返信する
おはようございます (チト)
2022-03-22 06:34:59
かなり怒ってますね 元々
今日は不機嫌なのですね
結果、喧嘩防いだのかも
ウクにけしかけるロシ猫
じゃまされこちらを睨む
返信する
にゃんこ (ryo)
2022-03-22 07:01:06
そろそろにゃんこには恋の
季節ですね〜凸2
返信する
Unknown (satochin)
2022-03-22 07:18:05
おはようございます!
ポチ行脚中です。

2枚の写真からも・・・
いろんな物語が伝わってきますから、
さすが笑子さんワールドと言う感じですね(^.^)

ソックスにゃんこかな?
めんこいですね
返信する
確かに・・・ (hirugao)
2022-03-22 08:18:12
大きなニャンコさん、確かにそういっていますよね
カメラがわかったのかな?

何見てるニャ・・・そう言っていますね
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-03-22 08:20:23
(´∀`*)ウフフですねぇ。
この頃は猫ちゃんのブログやら、テレビ番組やらが多くなりましたねぇ。
世の中不穏なのでこういう癒しが欲しいのですよね。
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2022-03-22 08:48:55
今日は22日、ニャンコの日ですね。
右のネコちゃんはジッとカメラを見つめてる姿。
もしかしたら私を撮ってるのニャー
今、動物のかわいい姿をテレビで見ることが
多いですが今は癒しが大切なんでしょうね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2022-03-22 10:57:21
2枚目:気づかれてしまいましたか (笑い)

    でも、
    笑子さんのほうを向いて、お手々を揃えて~
    可愛い ♪~
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-03-22 13:36:34
仲良しさんはどんなお話してるのかしら
かわいいお顔~♡
ばれちゃいましたか?
何見てるのよっ?ってお顔だね(笑
返信する

コメントを投稿

猫さん」カテゴリの最新記事