笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

サラダ、サラダ、サ~ラダ♪

2021-09-07 00:00:05 | カフェ・ランチ・スイーツ

次男夫婦から
美味しいお醤油とドレッシングが届きました(^^♪



♪サラダ♪サラダ♪サラダ♪
鼻歌まじりで カラフルサラダ

オクラときゅうりとトマトは自家製



今回は ナッツのドレッシングでいただきました
めちゃ旨でした

翌日は ジャガイモとウインナー メインのサラダに♪
ジャガイモはふかしてから賽の目にカットして
オリーブオイルでウインナーとソテーしています



ご馳走様でした Y平♡Sさん ありがとうね(^_-)-☆
おかげ様で、旦那の『旨い!』が聞けました(笑)

(俳句はお休みですm(__)m)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲の花・稲穂 | トップ | 家のブルーベリー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チト)
2021-09-07 06:31:49
秋の朝サラダだサラダさーサラダ
心のこもったおくりものですねえ
3ボトルの賑やかな色とキャッチ
コピーも楽しめ美味しそうですね
そして素晴らしい色合いのサラダ
ごちそうさまでした
返信する
おいしそう! (ryo)
2021-09-07 08:25:44
おはようございます!
今日の応援にきました凸2
おいしそう!
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-07 08:50:48
サラダ、サラダ、サ~ラダ♪
思わず、一緒に歌う(笑)
てんこ盛りサラダに、美味しいドレッシング。
お腹いっぱい食べても、大丈夫ですね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-09-07 08:58:14
うわぁ、美味しそうなプレゼントですねぇ。
見させていただくこちらも嬉しくなりました。
しあわせね・・・
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-09-07 09:19:39
美味しそうな醤油&ドレッシングが届いたのですね!
「出雲から」とあるので島根県産でしょうかね?

「旦那の旨いが聞ける」なんて
味なキャッチフレーズですね ♪~
返信する
素敵です~💖 (hirugao)
2021-09-07 09:20:09
サラダで1品という感じですね

我が家もやってみます、なにかドレッシングを探して
こういう時のパプリカの黄色は映えますね~

気持ちが明るくなりました
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-09-07 09:26:23
出雲からくんせいシリーズ、めっちゃいい^^
キャッチコピーも「サラダで旦那から旨い!が聞ける」
なんと素晴らしい☆彡
旦那様はいないけれど、葉月も旨いって言いたい^^
今、玉葱とキュウリ、トマトのサラダにハマっています。
このドレッシングで、ながーくハマりそう♪
くんせいシリーズ φ(..)メモメモ
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (mido)
2021-09-07 09:51:37
出雲のくんせいドレッシングきになる~
絶対おいしい。
メインの冴え仇は参考にさせていただきますね(笑)
返信する
まぁ~ (Y・つわぶき)
2021-09-07 10:16:08
思わず手が 伸びてしまいそう~・・
美食家の母親に似て ご子息様も
美食のドレッシングをセレクト・・
嬉しい関係でお幸せです・・
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-09-07 13:26:51
優しい息子さんだね♡
サラダ、サラダ、サラダ~♪ 笑子さんの鼻歌聞こえてきそうよ(^^♪
彩りがきれいで見るからに美味しそう
うちも今夜はサラダにしようかな(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

カフェ・ランチ・スイーツ」カテゴリの最新記事