笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日はコマちゃんの日

2023-06-15 00:00:01 | コマちゃん
先づ犬の身体気遣ふ梅雨はじめ  笑子
まづいぬのからだきづかふつゆはじめ


年はじめ 体調を崩したコマちゃんですが
いまは体調も安定していて笑顔の毎日
雨でもご機嫌よくお散歩できています(^_-)-☆



降らない方がいいけどね(^▽^;)



散歩の途中でカキカキしているコマちゃん
「ココがかいーの!!」


朝、私の足音がすると
ぬ~~~っと小屋から出てくるコマちゃん



コマちゃんも年齢なりに寝ている時間が増えてます
でも足音にすぐ反応してくれるので
まだ耳はよく聞こえているみたいです

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッジ舞洲へ♪その2 | トップ | ロッジ舞洲へその3~水色あじ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-06-15 00:52:16
こんばんは。
毎月15日はコマちゃんの日でしたよね。
ひと月のたつのがほんとに早いです。
梅雨に入って、一番に犬の身体を気遣うとは
優しい笑子さんですね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-15 06:06:42
レインコートにも慣れて、雨でも元気に
お散歩ですね。
うんうん、耳が聞こえてるね。
あっ!お母さんだ!って、思ってるよね。
コマちゃんが元気で、嬉しい♪
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-06-15 06:25:49
コマちゃぁ~ン・・・おはよう・・・・
元気そうでなによりですね。
鬱陶しい梅雨の時期を楽しんで過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (kana)
2023-06-15 07:36:00
おはようございます

元気で御散歩
コマちゃん
御散歩嬉しいね~~
レインコート
とっても良く似合ってる~~
めっちゃ可愛いです(^^)
お母さんの足音で~
小屋から出て来るコマちゃん~
笑子さん~~
嬉しいですね
返信する
コマちゃんの日 (hirugao)
2023-06-15 07:50:42
コマちゃん元気に慣れてよかったね
レインコートも素敵だよ
ルーちゃんも同じくらいだけれど何とか元気にしています
お母さんの足音が聞こえるよね
返信する
おはようござます。 (のんのん)
2023-06-15 09:31:34
駒ちゃん、おはよう!と言いたくなる写真集です。
レインコートのお顔もアサヒを浴びているようなお顔も良いですね。
お母ちゃんの足音は敏感なんですね。
今から散歩かな?と
嬉しいですね。
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2023-06-15 13:21:50
コマちゃん、元気にお散歩を楽しんで居ますね♪
雨の日もレインコートを着て頑張っているし^^
最後のノビノビ~~~の顔が可愛すぎ!!!
チョロッとでた舌が、なんという可愛さかしら(^-^) 
コマちゃんにポチ☆彡×2 (笑)
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2023-06-15 15:25:00
コマちゃんの笑顔はいつ見ても
可愛いですね。
特に最後の伸びをした表情が面白くて
可愛いですよ。笑子さんの愛情が伝わります。
何時までも元気にお過ごしくださいな。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-15 16:00:59
コマちゃん 久しぶり~♪
レインコート着て雨の日もお散歩してるんだね
ママの足音にぬ~~と出てきたコマちゃん
ノビ~したお顔が可愛すぎ~♡♡
まだまだ元気、大好きなお散歩ママと楽しんでね(^_-)-☆
返信する
コマちゃん (ryo)
2023-06-15 16:03:02
コマちゃんはまだお耳がいいのね。
いくつくらいかな〜といつも
思ってみています。
凸2
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事