笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

春動く

2018-02-23 00:00:26 | 2018年
お喋りな赤き口紅春動く  笑子
おしゃべりなあかきくちべにはるうごく





楽しいペイント♪


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちぶせ | トップ | ふらここ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーまたん)
2018-02-23 06:50:54
寒い毎日が続きますが、段々と春が近付いてきてくれるのは感じるようになりますよね♪
そう感じると心も弾んできますよね(^_^)☆

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (太郎ママ)
2018-02-23 07:20:13
「お喋りな赤き口紅春動く」

あらら、どういうところにペイントされたのかしら?
楽しいですねぇ。
返信する
Unknown (こた母)
2018-02-23 08:29:56
面白い~。
ほんとは、お花なのかな??
でも、お喋りなお口に見えますね。
発想が凄い♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-23 09:43:44
なるほど~
そこに春を感じたのですね。
躍動的な春!
はやくやってきてほしいです。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-23 09:46:24
春動くですか~
真っ赤な口紅に春を感じたのですね。

はやく暖かくなってほしいです。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-02-23 10:28:44
ほんとに楽しいペイントですね♪
みむりん、検索してみたら・・・かわいいですね。
工場見学に行ったとき、ブルーベリーの木がいっぱいあったので、あの辺りかな。
鬼っぽい子はダークみきゃん、好きなことはみきゃんの困った姿を見ることだそうです(^_^;)
☆☆
返信する
Unknown (lunaya)
2018-02-23 11:04:19
笑子 さま

またまたお見事フォト俳句!!!
すごいです~~!

女性が何人か集まるとたちまち始まる
お喋りのパワーで、
または、恋をしている艶やかで饒舌な赤い唇は、
季節を動かし春も引き寄せて
しまいそうですものね!

わたしも新色の口紅を買ってみようかな~、
そんな気持ちも頂きました。
返信する
Unknown (チップママ)
2018-02-23 14:52:48
( ´ー`)ノ こんちは

どんなイベントだったのかしら~(*≧艸≦)★★
返信する
Unknown (Junko)
2018-02-23 16:20:54
ホントだ~!
口に見えますね。。
面白いペイントです。
貝が開いたところにも見えるかな?
☆彡応援デス♪
返信する
Unknown (ryo)
2018-02-23 21:29:02
すてきなアートがいっぱい!
口紅は春! 
さてNAPPOとは36年くらいの付き合いでしょうか。
息子たちとは暮らさないで友人と暮らすことに慣れて
きました。☆2
返信する

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事