笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

中谷先生からのお葉書♪

2014-02-24 00:00:28 | 2014フォト俳句
風吹いて師の文届く雪解かな  笑子
かぜふいてしのふみとどくゆきげかな



大雪が解け始めたころ

ポストに嬉しいお葉書が届きました





CP+でお会い出来ることを 指折り数えていたけれど

大雪で行けなくなってしまってお会いすることが叶わなかった 
中谷先生からのお葉書!!!

CP+のことや大雪被害など。。。お心遣いのお葉書でした

お忙しいなかでもお便り下さる 本当にお優しい中谷先生なのです(涙)❤

またいつか お会い出来る日がくることを信じて

フォト俳句に精進します!!

昨年は、中谷先生に何度かお会い出来る機会に恵まれました♪

その中での ベストショットは!!




6月の遊行柳吟行会での 大福ショットですね(うふ)

しほ女さんにご馳走していただいた大福は 超美味でした

それから 10月フォト俳句選手権での パーティでの1枚




笑子、つぶれるほどの満面の笑みでした~(大汗)


それから 11月の 宇都宮餃子吟行会 打ち上げの1ショット



中谷先生の 追っかけ隊隊長 公認ですのでね。。(笑)
隊長は 笑子の大好きな!❤しほ女さんです~~❤)
今年も追っかけ隊も頑張ります!!!


※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトコン3月号 ★中谷賞☆作品 | トップ | たこせんべい~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2014-02-24 06:11:05
中谷先生とのツーショットはお二人の
笑顔が画面いっぱい!
そして名の通りの笑子さん、笑顔が素敵です。
中谷先生のおっかけ副隊長頑張って下さいね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-02-24 06:51:34
笑子さんの笑顔、素敵ですね(^_^)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-02-24 06:52:46
☆☆(^_^)
返信する
Unknown (Luxio)
2014-02-24 06:56:45
おはようございます。
中谷先生からのハガキが届いたとき、
嬉しいサプライズがあったなと
それにて物語っていますね。
今年も中谷先生にお会いできるチャンスが
沢山ありますように。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (たなちゃん)
2014-02-24 07:11:07
16日雪で横浜にこれなくて残念でしたね
しかしこうしておはがきがいただけることは素晴らしいです
二人の笑顔がいいですね
返信する
Unknown (クロちゃん)
2014-02-24 07:24:23
笑子さん、おはようございます。♪
直筆の手紙は心温まりますね。
雪解けとともに、追っかけ隊出動だー。ε=ε=ε=( ^o^)/
今週は気温が高く、雪解けが進みそうです。(^^)/
返信する
Unknown (サイモン)
2014-02-24 08:02:52
☆大雪で行けなかったCP+、しかし嬉しい御褒美の葉書が♪
ヤッパリ「雪」は「幸」を呼んでくれるもの、120年振りの「大雪」が「大幸」になってくれてる様にも思えます。
災い転じて福となしてくれる様子、待ちが入った着物も機会が巡って来そうな予感がしていますよ。

私の東京行き、オフの目標は東の難航不落な要塞攻略で~す♪
返信する
Unknown (ハセドン)
2014-02-24 08:20:04
笑子さん お早うございます。

よい先生に師事されてお幸せです。
なんでも上手になるためには、
よき師に恵まれることでしょうね。
笑子さんは、羨ましいですよ。

そして何よりも、継続することですね。
ますますの 御活躍を期待しております。

この寒さも、あと1~2日で、
水曜日頃から暖かくなるようです。やっとですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-24 10:08:29
嬉しい葉書でしたね。
先生とのショットの笑顔も、素敵です♪
こた母も、追っかけ大好き(笑)
今はやってませんが、昔は追っかけてました。 凸
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-24 11:40:16
いいですね~♪
笑子さん、笑顔が2倍かな?
中谷先生とのツーショットうらやましいな~

お手紙もうれしいことですね。
返信する

コメントを投稿

2014フォト俳句」カテゴリの最新記事