笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

ディズニーシー★クリスマスⅡ

2018-12-25 00:00:07 | 2018年
今ここの時間よ止まれクリスマス  笑子




アメリカンウォーターフロントのクリスマスの雰囲気が
大好きです(*^-^*)




ウォーターフロントパークにて



ここのツリーも素敵でした(*^-^*)



時間よ止まれ~~~!!キララ~ン★


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー★クリスマス | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-12-25 00:46:39
きれいですね♪
昨日はいつも通りのお休みでした
息子にはセブンのトナカイケーキを買いました~
自分のは買ってない(^_^;)
☆2
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-25 02:37:25
遅くすみません!

おークリスマスはディズニーシーですか‥
夢の国でのクリスマスは格別ですね。
皆さんを‥飽きさせないディズニーシー、ランドは凄いよね〜〜
改めて‥企画力と発想力に脱帽ですよね。
時間よ止まれ!‥分かる分かる!
Unknown (太郎ママ)
2018-12-25 06:54:32
「今ここの時間よ止まれクリスマス」

楽しいクリスマスを満喫していますね。
パソコンが不調でご無沙汰でした。
今朝も私のブログにコメントが入りにくくなっています。
Unknown (Futchan)
2018-12-25 06:58:17
おはようございます。
年の瀬にディズニーランドに行けるなんて
心はいつも乙女。いいですね。
イキイキできる時間は大切ですね。
とは言う私も、今朝は放射冷却の寒い朝
となり悔しい思いをしました。
夕陽を撮りたくて昼から休もうと
思います。
Unknown (こた母)
2018-12-25 09:11:48
いいですね~。
大人の雰囲気ですね~。
乙女心がくすぐられますね!
時間、止まったかな?(笑)
楽しいクリスマスを♪
Unknown (hirugao)
2018-12-25 11:29:19
寒いけれど頑張っていかれたのですね。
これを写さないでは・・・・
大人ばかりだったらケーキは飼わないかな?
寒くて夜が出にくくなりました。
Unknown (お〜たむ)
2018-12-25 12:17:37
笑子さん、メリークリスマス☆

ほんとに...時間が止まって欲しい!
笑子さんの心の叫びが聞こえて来たよ〜。
いつまでも夢の中で、このままで。
夢の国のクリスマス♪
綺麗だな〜。
最高の時間を過ごしましたね^^
笑子さんめちゃカワイィ!!

我が家は今日は義母宅でクリスマスです。
いつも25日の恒例の一斉プレゼント交換は
昨日済ませました。
娘夫婦もスカイプで参加して
とりあえず家族でクリスマスを
過ごした気分になれました。
でもやっぱりいつかまた
娘と年末年始を過ごせたらいいなぁ...
って思っちゃった^^;

今年もあとわずか。
頑張ってこ〜♪
Unknown (lunaya)
2018-12-25 15:08:10
笑子 さま

今年も年末の1日を
夢の国で過ごしてきたのね!
よかったね~!!!
キラッキラ☆ キララ~ン★ は
笑子さんの瞳の輝きでも
あるのでしょうね!

時間よ止まれ!
ここにいたらシンデレラの気分?
帰りたくない!魔法よとけないで~!
そんな気持ちが句になったのかな。(笑)
Unknown (Junko)
2018-12-25 15:24:48
時間よ止まれ~って気持ちが
わかりますよ。
ブロ友さんたちの記事から
私も少しクリスマス気分になれました。
☆彡応援♪

Unknown (よっちん)
2018-12-25 18:16:22
今日はクリスマスですが
普通に仕事をして
普通に帰宅して
普通に食事をしました^ ^

年末の寒波が心配ですわ。

応援ぽち

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事