笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

冴え返る~2

2018-02-20 00:00:03 | 2018年
冴え返る再開発といふ区画  笑子
さえかえるさいかいはつといふくかく




昨日に引き続き
貿易センタービルからの眺めをセピアで(*^-^*)


オリンパスのOM-D E-M5Ⅱを買ってからはや7か月・・・
今では 街歩きのお供はほぼ100%E-M5君に。。(;'∀')

キャノンの方は三脚を構えるときかマクロか・・
そんな感じになりつつあります
何しろ軽くてコンパクトでそして全ての機能のクオリティに満足しています
なかでも5軸手振れ補正の威力たるや大満足(^^)vです

夜景を手持ちで気軽に撮れる感(^^)v



多彩なアートフィルターも遊び感覚なら楽しい(*^-^*)♪

春になったら もっといっぱい一緒にお出かけしたい
いろんなところに連れていって
一緒にいろんな景色を見たいカメラです




このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冴え返る・・・by 空倶楽部 | トップ | フォトコン3月号掲載作品 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-02-20 00:27:45
夜景、素敵ですね♪
いいカメラがほしいです☆2
返信する
Unknown (クロちゃん)
2018-02-20 06:36:45
笑子さん、おはようございます。♪
すごいスゴイ、とっても綺麗でシャープさを感じる画像です。(^^)/
返信する
Unknown (太郎ママ)
2018-02-20 07:27:04
「冴え返る再開発といふ区画」

東京の防災上の危険区域が先ほど発表されました。
込み入った街並みであっても住人には居心地の良い場所なのでしょうね。
高いところから眺めると、それらの心配事も忘れますね。
良い腕と良いカメラがほ・し・い・・・
返信する
Unknown (ryo)
2018-02-20 07:42:23
カメラの腕、冴え返ってます! ☆☆
さそわれて近場の句会に参加です。
同じ句が出せません。これも苦労ですが..
返信する
Unknown (こた母)
2018-02-20 09:55:29
やっぱ、いいですね・・・。
こた母も、オリンパス好きなので、
OM-Dを検討してるのですが、買っちゃおうかな。
お写真は、気軽に撮れて、それでいてクリアーだと
嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (コタロー)
2018-02-20 13:23:00
良いですねぇ!
歳とともに、軽いカメラが絶対条件に
なりつつあります⭐︎⭐︎
返信する
Unknown (karin)
2018-02-20 13:51:02
笑子さん こんにちは

カメラのことや写真撮影のこと、全く勉強した
ことがないのですが、笑子さんのお写真を拝見
していると「ああ、いいな、いいカメラも欲しい
し、撮影のお勉強もしてみたいな」なんて思って
しまいます。でも少々気力に欠けているので無理です。
笑子さんの作品を拝見することが毎日の楽しみに
なっています。ありがとうございます。
返信する
Unknown (チップママ)
2018-02-20 13:58:10
( ´ー`)ノ こんちは

良いカメラは手ブレしないんですね~♪
私のカメラじゃマナアネ抱っこでイルミは難しい(;_;)★★
返信する
Unknown (Junko)
2018-02-20 15:07:04
夜景が綺麗に撮れるって
いいですよね~。
携帯じゃ、無理でした(苦笑)
☆彡応援デス♪
返信する
Unknown (lunaya)
2018-02-20 18:11:23
笑子 さま

笑子さんの感性を最大限に生かして撮影出来て

しかも行動のハンディにならないカメラ~。
新しいカメラは笑子さんも大満足の
パートナーなんですね!

これからまたどんどん笑子さんのキャリアを
一緒に創り上げていってくれることでしょう!

今度、じっくり見せてね!(笑)
返信する

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事