笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

いざ!CP+へ!!

2013-02-05 06:00:00 | 2013フォト俳句
 春近し満員御礼カメラ博 笑子
  はるちかしまんいんおんれいかめらはく


今日から1週間
2月3日(日)の横浜お出かけのフォト俳句をお届けします

この日のお出かけの第一の目的は CP+で行われた
フォト俳句セミナーの参加でした★



長野の可愛い妹分 ゆうこりん♪です
彼女は前日からご家族で横浜入り~(*^▽^*)

待ち合わせ時間、少し前に入口手前で ばったり!!
このときパパとお子ちゃまたちは コスモワールドの観覧車に行ってました~

ゆうこりんが首に下げてるものは・・・??



CP+のブースで お借りしたという
二眼レフ風だけど~~二眼レフではないダブルレンズデジカメ
『BONZART AMPEL(ボンザート・アンペル)』
二眼の上は普通のレンズ、下はチルトシフトレンズで
前面のボタンで切り替える事ができます

記念写真を何枚かパチリして いざ!会場へ・・・
ところが ところが 会場内は溢れんばかりの人で
ごったがえしていたのでした~~~・・・つづく


みなさんへ・・・☆ 
コメントのお返事は 
ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
URLのない方は、こちらでお返事させていただきます♪

励みになります(pq´v`*) 
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | フォト俳句仲間集合~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-02-05 06:56:42
おはようございます!!
この日はほんと、凄い人でしたよね~。
9時20分位に会場に着いたんですが、驚きましたよ。こんなにいるんだ、、って。(笑
私もその一人ですけどね。(笑

でも、一年に一度、思いっきり楽しめるのはとってもいいなぁ~って思います。
今回は、私のスマホのせいで、お会い出来ませんでしたが、次回は是非お会いしたいです!!
返信する
Unknown (クロちゃん)
2013-02-05 07:04:57
笑子さん、おはようございます。♪
ダブルレンズデジカメ!
これ、面白そうです。(=^0^=)/
そして、大人気の会場は熱気がムンムンのようでしたね。(^^)/

返信する
Unknown (ハセドン)
2013-02-05 08:34:54
笑子さん お早うございます。

今日は北風が冷たくて、あすは雪とか。
三寒四温が進行中のようです。

CP+で行われたフォト俳句セミナーの参加、
第一日目は、穏やかな天候でよかったですね。

カメラ・フォト・イメィジナグ・ショー、
これで CP は分りましたが、右上の + は何?

お借りしたとい≪ダブルレンズデジカメ≫、
凄い一品ですねえ。




返信する
Unknown (理彩也)
2013-02-05 09:27:47
笑子さん
今年も仕事と重なって行けなかった、残念!!!
心はCP+に飛んでいるのにぃ~ (・・,)グスン 
でも、笑子さんは思いっきり楽しめたのではないでしょうか?
いろいろと見せて頂くのを楽しみにしていまーす♪
それにしても、ダブルレンズデジカメって初めて知りました^^
どんな風に写るのかしら?
興味津々☆ (^^)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (hawk)
2013-02-05 11:07:58
cp+ って建物の名前かと思いましたが
そうではなくてイベントの名前なのですね
そしてこのカメラ!!
ボンザート・アンペル!!
衝撃のデザインですね
昔からあったのですか!? ものを知らないぼくは今日初めて目にしました
このすばらしいデザインにほんとに衝撃を受けました!!
実は二眼レフじゃないところがまた憎いですね
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-02-05 15:04:32
こんにちは

わぁ、写真好きの人達のお祭りなんですね☆

ダブルレンズデジカメ、ですか~。
難しいなぁ(笑)

ゆうこりんさん、以前もこのブログでお目にかかっているような・・・。
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-05 15:46:52
こんにちは。
横浜のブログ、楽しみにしていましたよ♪
お友達にもばったり会えて素敵!(^O^)y

会場内?
ごったがえしていたんですね(@@)
返信する
Unknown (愉快な仙人)
2013-02-05 17:24:43
こんにちは!
未婚の美女がお二人かと思いましたら、既婚でしたか!  残念!(^_^;)
P★! P★! 
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-02-05 19:39:05
お~、何でしょうか。
ダブルレンズデジカメって言うんですね。
ボタンで切り替えできるんだ~。
使ってみたいです! 凸
返信する
Unknown (自転車親父)
2013-02-05 21:29:13
こんばんは。
すごいカメラですね。
格好良いなぁ。
私は自分のカメラの会社以外のカメラはほとんど知りません。
自分のカメラの会社でも自分の以外はまったく知らないです。(笑)
レンズも持ってるレンズ以外はほとんど分からないです。
今は撮る方が夢中で機材は二の次かな?
会場はかなり混んでいたようですね。
私は人ごみがわりと苦手ですよ。
返信する

コメントを投稿

2013フォト俳句」カテゴリの最新記事