明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

桜みたよ

2014年03月29日 | 日記

今日はあいにくの雨模様でしたが桜、朝のうちに見にいきました。

心が軽くなること・・・そんなことも考えながら。

風になびき雨に濡れながらもまだまだ元気にヒラヒラと木にしっかり付いてる。

もう少しすると花びらはどこかに飛んでくんだろうけど散り際さえも潔く、綺麗に飛ぶ。

今年は今だけだけど、きっとまた来年も・・・命続く限り繰り返されるんですね。

お天気が悪いので桜のその色合いも輝きもイマイチかな。

でもそれも今の姿だとしたらいい時もよくない時も自分らしく咲いてたいものですね。

 
昨日とても暖かかったので一気に花開いた感じ・・・その中に蕾のままのものもありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿