明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日もギリ日記

2007年12月21日 | インポート
昨日は福岡での大分県人会の忘年会があり、参加にしてたのですが、夕方5時から6時まで打ち合わせが入り、昼間の仕事も残って参加出来ず*(涙)*

20時すぎから飲みなおし会に参加。
帰ったら23時ちょい前。
奥さんと娘さんに叱られました*(涙)*

感謝と謙虚と言葉でいうのは容易いけど、なかなか実践するのは難しい…

来年も同じ目標になりそうです。もしかしたら一生かも*(笑顔)*

昨日と今日、部外講師による研修があり少し前日記に出たスタッフも対象。
何か気づきがあるといいと期待しています。
昨日は一日その研修でテンヤワンヤ*(汗)**(汗)*

今日は奥さんは仕事終わったら大分へ直行とか…娘は先輩の追い出し会で遅いそうです。夜ゆっくりCAFEに来ます。

今日一日頑張ったら二日間ーお休み*(音符)*
ファイト*(爆弾)*

皆さんありがとう。行けなくてすみません。