明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

行ってきます

2007年12月20日 | インポート
今日もギリギリの日記*(笑顔)*

奥さん風邪ひいたみたいで昨日、一日寝てたようです。夜帰ったら…何もかもそのまま。
ネクタイのまま、主婦業しました。息子がオカズ買って早めに帰って。
夜11時に遅い夕飯。
今朝はもう仕事に行きました。休みだからずるしたかっただけじゃ*(はてな)*

お正月までカウントダウン12日かな。
僕のCAFEも恒例?のカウントダウン4000まであと少し…
今回は自分で踏まないようにしよう*(音符)*

今日いつもと違うこと。
出勤前ですがスタンバイ完了してのCAFEです。40分には出たい。
あと一分・・・カウントダウン30秒・・・29秒そんな遅くないか(^^

今日も皆さんお元気に!

4000丁度だった方、何もありませんがカキコよろしく。
あ!41分だ*(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*