明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今夜は一人です

2007年12月21日 | インポート
奥さん大分に車で8時過ぎに出発*(車)**(ダッシュ)*
娘は学校の送別会*(ワイン)*
で、今夜は一人です。

9時前からCAFEに来てましたが何か変*(汗)*パソコンorOCN?
ログインできないし、今朝の日記も5回位同じやつが掲載???
初めての経験です。
何なんでしょう。
で、今日はコメントもない*(涙)*
誰も来なかった?それとも同じ日記が羅列されており、困惑された??

いずれにしても*(はてな)**(はてな)*

気を取り直して…
何も書くことがない。

明日は当初お休みでしたが急遽、勤務になりました。
月曜日も勤務なので日曜日に羽を伸ばしたいと思います。

今からひとり淋しい(気楽な?)夜ご飯です。
何だったんだろう*(爆弾)*