明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

父の命日

2018年03月26日 | 日記

3月24日は父の命日。

金曜日の夕方、急遽仕事となりました。

朝会社について母に電話をするも携帯に出ない。昼休みも出ない。

途中携帯に着信があったが仕事中は携帯を持ち込めないので出れない。

そんな感じで一日が過ぎましたが夜には連絡が取れた。

携帯がマナーモードになっているようで着信に気づかないもよう。

母が出ないので妹にも電話をした。

二人でお墓参りに行ったようだ。

平成6年だから24年前。25回忌となるんだろう。

お父さんいつも空から見守ってくれててありがとう。


コメントを投稿