明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

デートその2 ふたりだけの時間

2007年10月28日 | インポート
19時10分もう残りは月曜日に回しちゃえで退社。
携帯見ると着信履歴あり*(汗)*
遅刻か*(!?)*
バスが遅れたみたいで今天神のどこかに着いたらしい。言われても判らない。
待ち合わせ場所を決めて、そこにあるコーヒー店でアイスコーヒー*(コーヒー)*
飲みながら待つ。

彼女は一人で来た*(ドキュン)*
一緒の友達は?と思いつつ、その方が良いじゃん。
都合悪くなったのかな*(笑顔)*
博多のホテルに予約していてチェックインして来るらしい。
二人きりでコーヒーを飲める*(ハート)*
二人きりで逢うのは初めてだ*(音符)*

彼女コーヒー苦手らしい(知らなかった)
○茶をたのんで楽しい語らい
9ヶ月ぶりだけどより女性らしくなっている。
リカちゃんは今25歳。息子と同じ年。
懐かしい話をしながら友達を待つ。

友達と逢うまでも色々あったけどカット!
20時チョイすぎ友達とタクシーで予約したお店へGo!
ワンメータだけど場所わからんもん*(汗)*

飲み食い放題と書いてたが、料理が7品出てて、食べれば次が出てくる
システムらしい。
これで3千円は安い!お店大丈夫なの?

そこで懐かしい話や職場の上司や同僚の○○さんトークして
へー全然知らないことが色々とあってんだと関心しつつ
契約社員の子はそれなりに気遣いしているんだな…と振り返り。

10時過ぎ、そろそろラストオーダです。

次はカラオケ?と思いきや、○○バーに3人で*(ダッシュ)*
色んなカクテルとかジンとか置いてて、幾つ飲んだか忘れた*(笑顔)*
でも不思議酔わない。
もう12時過ぎてる。
それからなんやかんや他愛の無い話をしながら気付いたら深夜2時過ぎ!
4時間近くもそのバーで話してたなんてあっという間でした。
(もしかしたら僕寝てたかも)

もう1件カラオケ行こうなんて言いながらもホテルを博多に予約
しているので解散することに。
来月19日か21日に飲みに行く約束してバイバイ。
電車ないしタクシーに押し込まれて、初めての午前様でタクシー帰宅。

3時過ぎてる。奥さん気持ちよさそうに寝てた。

翌朝9時に起床。奥さん既にお仕事に行ってる。
楽しい「飲み会」になりました。ジャンジャン