明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

息子が4日間帰って来ない?

2007年10月29日 | インポート
彼女が家に来てから息子の顔を見なくなった*(はてな)*
彼女んちかなと思いきや、月末で仕事が終わらなくて泊り込みとか*(汗)*
大変だね…給料にも反映しない残業ばかりで…
でもそんな時(時期)もあってもいいかも、体だけ壊さないように(祈)

ところで大きな声では言えないが、禁煙したはずの息子、
「僕の部屋でタバコ吸わないで」なんて言ってたけど、禁煙だめみたい(^^ワッハハ

僕の息子だから無理・無理*(音符)*

早く帰って来ないかな*(音符)*
喫煙所開放してよ。朝は寒くてしょうがない。まわり高い建物多いから、ベランダきっと丸見えだよ*(注意)*