明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

明日は

2009年06月06日 | インポート
6月3日からの5連休もあと一日で終了します。
ゆっくりとした時間の中で4日間を過ごしました。
明日も同じ様に過ごす予定です*(笑顔)*

18年前僕は島原というところで仕事をしていました。
島原はとてもいいところです。
海も山も温泉もあって自然に恵まれていて、人も気候も温暖な土地です。

平成3年6月3日、普賢岳災害と言ってましたが、大火災流が発生して尊い命が奪われました。
街も人もパニックで、土石流などもあって大変な出来事でした。
翌日6月4日には家族は大分の実家に帰して4ヶ月位は単身生活してました。

6月になるとそれをいつも思い出します。仕事の上でも本当のパニックを経験した時期かなと思います。


もうすぐ梅雨入りするかな?
お天気悪いですね。

明日は社宅の掃除です。奥さんは仕事だから出ないといけません。
雨が降るといいなぁ…なんてね*(笑顔)*

気分も優れないこともあるかもしれないけど皆さん元気と笑顔が一番ですよ~

※日記の一部を変えました。ちやさんゴメンね~