明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はのんびり…二人きり*(汗)*

2007年11月04日 | インポート
今朝は娘が学園祭で早朝お出かけ*(晴れ)*
明日もあるようでお友達の家にお泊りするそうな…(男or女?)*(ジロ)*
昨日免許証を貰えたみたいで嬉しそう*(音符)*
夜9時過ぎから奥さんと二人で初乗り運転でお買い物へ行ったようです。

息子は昨日夜帰ってきてチョイと会話して…彼女の家に行ったらしい。
タバコを吸うとこ再び発見!オトンも部屋で吸ってないのに*(怒り)*
やっぱ禁煙無理みたい。体のことは心配だけど*(音符)*仲間が残った*(笑顔)*

で…またもや奥さんと二人きり
朝起きてcafe確認して娘が出かけたのでもうひと寝入り(グーグー

9時過ぎ完全起床。奥さんまだ寝てる。

会社の資料に目を通して今週からスタートさせきゃいけない*(汗)**(汗)*
汗じゃなくてスタッフ育成実践のプロセスをボチボチと考えつつ*(コーヒー)*

10時頃に相方起床、「おはよう」
僕は資料作成中、彼女はテレビ着けてしばらくして台所へ

パンと目玉焼きとウィンナーそれとシチューで二人きりのブランチ*(ハート)*
それぞれに食して(ハートなし)…ごちそうさん

ソファーに彼女、座椅子に僕
二人並んでテレビ視聴…お昼のアッコに…を(最後まで)見た。

再び僕パソコンへ
彼女「おふとんほしいたら」僕「うん」
お布団干し完了

今日は夕方からお出かけらしい。
昨日携帯で、「じゃ~明日コーヒーでもしようか」なんて会話聞いてたから
動ぜず(晩飯一人?彼女「わからない」)

2時過ぎ…良い子の「お昼寝タイム」
で今です。

今日はどこにも行かなくて閉じ篭りになりそうです。
資料も60%…あと40%ガンバ*(びっくり2)*

昨日は沢山の激励と激怒のコメントをいただき、有難かった。
この辺に留めておかないと厳しいご意見が届きそうなので*(爆弾)*

最新の画像もっと見る