明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

渡る世間は…

2008年09月19日 | インポート
*(ハート)*昨日は今年始めのておでんで体もお腹もポッカポカでした。(心は?)

夜はスペシャル番組が色々あってて、殆どがお笑い系。
奥さん、息子で色々とチャンネルをガチャガチャ(音はしないけど)
そんな時、
一瞬だけど、渡る世間のワンシーンが目に入ってきました。
泉ピン子さんと旦那さんが「花嫁」を一緒に*(ハート)*歌っているシーン*(音符)**(音符)*
先週までは、オヤジバンドをしたいご主人がギターを買って、お店のお金を使ってそれを言わないことに不信感を持ったピン子さんが一人旅で発散するみたいなストーリーで進んでいました。
昨日は見ていないんですが、そのワンシーンだけを見て、チャンと話せたんだ、お互いの誤解が解けたんだぁと思い、よかったなぁと一人喜びました。(これで心もポッカポカ)

言ったら呆れられる、止めさせられるとやりたいことを言わなかったご主人と何か言えない事情があるのだろうと責め立てなかった奥さん。お互いの思いやりなんだけど、それがお互いの誤解を生んでいる。
夫婦もそんなとこたくさんあるんだろうなぁとか、もどかしく思いながら見ていましたがよかった、よかった。
渡る世間は鬼ですから、また新しい火種は出て来るんでしょうが*(爆弾)*

奥さんは隣の部屋(息子の部屋)で見ていたようです。同じ様に感じたかしら*(はてな)*

昨日はそのワンシーンだけでとても嬉しく眠れました。(単細胞です)

今日はお仕事…さっき上長から電話が入り、やめる(退職)人がいて決まったグループの見直しをしてもいいかとの相談の電話…
別に構いませんと返事しました。人事って(これは人事ではありませんが)最後まで解りません。

さ、今日はお仕事…落ちていたグループの販売も今週4日間で伸びてきました。
あと10日目いっぱいガンバ…と言っても、土・日はまたお休みです*(笑顔)*

皆さんも週末健康で楽しく笑顔でお過ごし下さい*(ダッシュ)*