明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

113歳のおめでとう

2008年09月18日 | インポート
本日は電子タバコのテーマで午後から日記を記しました。
が、テレビで宮崎の113歳になるおじいちゃんのことが放送されていました。

毎日早寝、早起きで規則正しい生活を送られているとのこと…
一緒*(笑顔)*、一緒*(笑顔)*、規則正しいかは怪しいが、早寝・早起きは一緒*(音符)*

タバコを吸わないこと、お酒を飲まないこと。うんうん、え~お酒も駄目なんですか~?
沖縄の方は飲んでたような?
PS:113歳って今世界一なんだそうです(凄いあと六十数年…これまでの倍以上生きても届かない)

やっぱ長生きを求めるタイプではないことを実感した*(汗)*おめでたいニュースでした。

人間明日は誰にもわからない

今日を大切に有意義に

生きていこう

今日はお休みで

だらだらの一日でしたね

でもそんな日でも 今日に感謝*(キラキラ)**(キラキラ)*