明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

まだ曇っているけど

2008年09月20日 | インポート
台風一過にはならなくて曇り空です*(曇)*
今日のgoo運勢は第12位!
おとなしくしてなきゃいけないね*(笑顔)*
『厳しい批判にも耳を傾けることが大切。何事も前向きに。』といただいております。今日こそ謙虚に過ごす日かなぁ
洗濯でもしようかな(^^)運気上がるかなぁ…

今日は家族みんなお休みみたいです。
朝の8時皆まだ寝ています。
僕も今日は7時に携帯目覚ましが鳴るまでグッスリでした。

明日は社宅の清掃日だそうです。
先月は忘れてて罰金を払ったそうですが奥さんもお休み。一昨日出れるよね?と牽制しときました*(笑顔)*

今日も何もない一日かなぁ。
明日はお出かけ*(ダッシュ)*の予定です。
月曜日は今の夜間勤務解散会。21時10分まで仕事で、それからの飲み会*(音符)*2次会行ったら終電間に合いません。翌日は仕事なので一次会でバンバン飲んで終電で帰ろう*(笑顔)*