明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

サーティーワン

2017年03月17日 | 日記

昨日がまるこめ。本日はサーティーワン。企業のコマーシャルみたいですが・・・

昨日は娘の31歳の誕生日。

31歳の誕生日ケーキは31(サーティーワン)のアイスケーキがいいと本人リクエスト。

 
31のローソクとケーキについてるローソク全部立てて(笑)

朝一で卒業式のお客さまの髪をするために仕事に出ましたが早めに帰宅して昼間は、奥さんと博務(保育園ズル休み?)と

3人でランチして電車で別府の温泉に行って来たそうです。

いつもは車を使いますが昨日は博務も主人公。好きなバスに4回。電車に2回乗って気分はご満悦のようです。

奥さんが帰宅して手巻き寿司と唐揚げなどをして誕生会。

うんうん、こんな誕生会が一番いいよね。

僕の分け前のケーキ。いくつかのフルーツの味がして美味しかったです。

博務の良い子に育ちつつあって仕事にも精出している娘。お誕生日おめでとう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男も昨年12月に31歳になりました (くちかずこ)
2017-03-20 19:59:58
こんなケーキにすれば良かった!
って、東京ですけれどね。
で、次男ちの孫姫は、今年の8月で三歳です。
母娘、
娘孫、
貴方と孫、
それぞれの関係がお幸せそうで何よりです。
返信する
ありがとうございます (もりっち)
2017-03-21 06:45:01
クチコさんコメントありがとうございます。

子供達兄妹の関係もよくて孫も増えて今とても幸せな時なんだろうと思います。
おおきくなる孫を楽しみに生きることもいいのかもね。
と、思ったりもしますがシングルマザーの娘のことを
考えるといつか関係も変わるのかも知れませんね。
まあ、まだないことを思案しても心配なだけですから…
今は今を大切に(笑)頑張っていけたらと願いつつ
クチコさんも旦那様といい関係でとても幸せですね。
返信する

コメントを投稿