明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いつもありがとう

2016年07月17日 | 日記

今朝も博務と朝ご飯が済んでひと時の1人タイム(笑)

雨が降ったようで空もどんより~としています。

今週はいよいよ奥さんの誕生日が訪れます。60歳なんて嘘みたい

【今日の運勢アドバイス】
morich555さんにとって、今日は停滞していた物事が、一転してスムーズに運ぶようになる日です。それも、morich555さんの頭の切り替えが功を奏すようですね。これまでは、試練を与えるような出来事も多かったかもしれませんが、いよいよ夢の実現に向かって本格的に進むことになりますよ。
 思考がクリアになり、いい考えが浮かんだり、固執していた物事にも見切りをつけるいいチャンスの日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿