明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

日記その②

2011年05月20日 | インポート
昨夜も帰宅したら腹減った~と*(おにぎり)*
僕はいつものヤキソバで夕食済ませてましたがホルモン焼きをしてあげました。
「オトンいる?」と声を掛けてくれたときにはほとんど無い状態*(注意)*
「いらない」と言うと残り嬉しそうに食べていました。
娘が一緒に居るから毎日やることがあって楽しいです。
洗濯物もしませんが25歳です、はてさてお嫁に行けるでしょうか。

友達から入籍しましたの葉書が昨日届いてて、私も入籍しようかなぁと言ってます。
彼なのか友達なのか全く不明の相手がいるようです。
奥さんも息子も会ったことあるそうですが僕は全然知りません。

まぁ結婚までには至らない関係でしょうね。7月に一番仲のいい友達が結婚するし、息子(兄)の結婚式もあるし女心としては揺れ動いているんでしょうね。