明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

褒められた~

2011年05月20日 | インポート
またこんな時間にcafeタイムです。

娘のお弁当を作らないといけないので毎日朝起きてから朝ごはんチャンと作ってますよ。
バリエーションが少ないので、卵とハムとネギとタマネギとモヤシとキャベツ、豚肉、鶏肉、パン、ご飯。
使う材料はこれくらいかな。
卵は目玉焼き、卵焼き、スクランブルと色々出来て簡単でいいですね。

先日、娘から美味しい!とメールが来ました。
ご飯を弁当箱に薄く詰めて(タッパですが)ふりかけをかけてお肉とタマネギを炒めたのを乗っけて、その上にまたご飯を詰めて別の味のふりかけかけてその上に目玉焼き。
お弁当の三重構造だぁみたいな*(笑顔)*

明日はトーストと鶏のから揚げとスクランブルエッグの予定です。
朝仕事に行くときは娘は寝てるので味噌汁は必ず作っておきます。
帰宅してみると娘はいつもニャンニャン飯にして食べて仕事に出かけているようです。