明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

二歳半

2017年07月30日 | 日記

今日で博務は二歳半。この世に生まれて来て913日目?となるようです。

一昨日の夜から実家に奥さんと三人で出かけて昨日の朝は5時半から母と僕でお墓掃除。

まだお日様が出る前で暑くなくてよかった。

いつものごとく5時半でもぱっちり目覚めている博務。

今日は二歳半のハーフバースデーを子守り爺と2人で祝おう!

 

昨日は兄の見舞い(面会)に行ってきました。椅子(ソファ)に腰かけていましたが認識はしてもらえなかった。

歩いたりもしないからでしょう。脚もとても細くなっていました。

動けてることに感謝。

母が白内障の手術を8月下旬することが決まりました。

今回、両方の目を手術するので妹と2人交代で手術の夜は付き添い。

退院してからも日常生活がチャンとできるか数日、母と一緒に生活することになりそうです。

母はあと何年生きられるかわからないから手術しなくてもいいけど生きてて目が見えなくなると困るので手術をすることにしたと笑いながら言っておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿