明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日は一日おでかけでした

2009年01月22日 | インポート
火曜日にお休みして今日お休みで曜日感覚がない*(汗)*
明日はどうしても土曜日だと思ってて明日から3日間のお仕事耐えられるかなぁ*(笑顔)*

リカちゃんからメール来ましたぁ。
月曜日に僕達の職場に来るそうです。
お茶でも…と*(ハート)*
もちろんOKですが…
でも、その日僕はお休みなのです。
お休みに職場に行くのは気が引けるので外で会う約束をしました。
9月以来だから4ヶ月ぶりだね。
もう、お腹大きいのかなぁ*(はてな)*
まだ3ヶ月位だからお腹は目立たないよね。多分。

明日は送別会。誰がやめるというのではなくて2月から組織と体制の変更で何人かが別の課に行くので。
欠席者も多いみたいですね。
組織変更は何度もあってて皆もあまり言い印象じゃないね。
業務運営上致し方ないのですが。

娘も10日間(2週間)に及ぶ卒業試験も明日まで終了。
途中就職試験を受けたり大変な時期だけど体調壊したりしないようにしてほしいですね。
卒業式前に国家試験なんでまだゆっくりとは出来る時期ではないようです。