明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

うわぁ

2010年02月26日 | インポート
もう週末の金曜日だぁ*(汗)*
cafe随分サボってました。

日曜日…下の娘が韓国に旅立ち、夜は帰省していた娘と二人飯
大好きな味ご飯と鶏肉のソテーに海老とイカの天ぷらを作りました。
月曜日…前日の残りの味ご飯とホルモンを買ってきて一人飯
火曜日…カレーを作りました。出来上がりは22時、出来て食べ終わったら奥さん帰って来ました。
水曜日…トンカツ食べたかったので作りました。韓国から帰って来ていた娘は夜10時位まで寝てて一人飯

木曜日(昨日)は家族皆で鍋でした。
息子も風邪具合が悪いと夜8時過ぎには帰ってきて久しぶりの勢ぞろいでした。
そして久しぶりの奥さんの料理(って鍋だけど)

そんな風に今週は仕事から帰って飯作りと洗濯たたみ、朝から洗い物と洗濯干しと、一人生活を満喫*(爆弾)**(はてな)*

仕事もとても忙しくてチョイとトラブルもあったりして、やっと金曜日

明日は娘の引越し、今夜が最後の晩餐(か、わからないけど)
で、日曜日は会社の人達とレクレーションで柳川に川下りと美味しいもの食べに行きます。

で、月曜日から仕事…ゆっくり出来ないみたいですね。