明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

とてもいい天気

2010年02月20日 | インポート
*(晴れ)**(晴れ)**(晴れ)*
今日は朝から雲ひとつ無いいい天気でした。久しぶりに気分がとてもいいです*(笑顔)*

日差しも結構暖かくて、午後からクリーニング出しに行ってからお出かけしました。
電車から見える風景がなんとなく春めいてきてる感じで、嬉しかったです。

今夜あたりは望遠鏡で星が見えるかもなぁ*(星)*
リビングに置きっぱなし(^^)です。

今日はお出かけをしてケンタッキーを買ってきました。
40thなんてコマーシャルはやってるけどお店に行くのは久しぶりです。

明日から娘は韓国*(飛行機)*
奥さんは明日仕事で明後日は大分に行くように聴いています。
2日間一人ご飯のようですね*(おにぎり)*

好きなものを食べて…*(ビール)*飲んでグー(寝る)も楽しみかな*(OK)*

いい天気だったので一日とてもいい気分で過ごせました。
久しぶりの青空*(キラキラ)*やっぱりいいですね。

心に太陽を*(ハート)**(晴れ)**(音符)*
って、何の言葉だったかなぁ*(はてな)*