明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

予定通りに

2012年01月10日 | インポート
娘は夕方4時くらいに新幹線で旅立ちました。
仕事だったのでメールに気づいたのは5時過ぎ…でしたが。

昼休みに電話があって行けたら行くと*(新幹線)*
今日はハローワークや前の職場での手続きなど色んな用事があるので無理と言ってましたが、用事は済んだんでしょうか(笑)

でも行くと言ってて行かないより行ったほうが正解だと僕的には思ったりしています。
色んなことを決めるのは最後は自分ですからね。

今日同級生にメールしてお願い事をしました。
快く聞き入れてくれてとても嬉しかったです。
「糸」色んなつながりで生きています。
cafeにもたくさん元気をいただきました。だけど事情で退会された大切な人だと思った人もいます。

「糸」「縁」「つながり」…
全く知らない相手とこうしてること自体が不思議かもしれませんね。

つながっているものを信じてこれから約2ヶ月ここで過ごしたいと感じています。