明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

風邪かなぁ

2009年09月14日 | インポート
ここ数日、朝とても寒く感じます。
昨日の夜は少し熱っぽいなぁて、熱を計ってみたら平熱でした。

土・日はお仕事でしたがシステムメンテナンスでほとんど仕事にならず。
午後からは眠い…と思ってたら苦情が入りました*(汗)*(バタバタ)

1週間が始まりますね。
明後日はいよいよ入院ドックです*(爆弾)*
体重チョイと増えてるんでメタボ検診大丈夫かなぁ*(汗)*
タバコ吸い過ぎだから肺の検診大丈夫かなぁ
今回は胃カメラだけど上手く飲み込めるかなぁ

なんて心配してる振りで何とかなるなんて高をくくっています*(笑顔)*

昨日の夜は息子の彼女も来て久しぶりに家族揃っての夜ご飯でした*(チキン)*

検診の二日含めて6連休です。
何して過ごしましょうかね。

そうそう、リカちゃん昨日が誕生日だったんでメールしました*(ケーキ)*
11月まで実家だそうで、育児で大変なのかなぁ、返信メールはまだありません。
自分の誕生日どころじゃないってかなぁ

最新の画像もっと見る