明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今夜はすき焼き

2009年09月11日 | インポート
が、出来るかなぁ*(汗)*

朝起きたらずいぶんと寒かった*(結晶)*
秋の気配を通り越したような風にチョイとビックリ*(びっくり2)*
日中は暑いなぁと感じましたが12時過ぎまで寝てました*(いっぷく)**(眠い)*

昨日の朝から首が痛い、肩が痛い?
50肩が再発したかなぁて感じでしたが今日の昼には随分いい感じです。

2時過ぎから曇ってきて活動開始
浜崎あゆみとコブクロをガンガンに流しながら洗濯物取り込んで、2回洗濯して干しました*(晴れ)*
その間に洗い物もいつものとおり*(爆弾)*なので同時進行・終了

はい、今日もお疲れ様でした。

今、すき焼きを作るべく鍋に肉や野菜、シラタキ、椎茸、豆腐なんぞ入れてグツグツやってます*(音符)*

朝から奥さんが今日は二人(娘と)だからすき焼きすればと*(はてな)*
そんなん作れんぞと思いつつ…
醤油と砂糖を入れたらいいとアドバイス、ふうん

昼ごはんの調達に行ったスーパーで、探しましたすき焼きの素?を
ありましたので買ってきました。
せっかく食べるんだから美味しいほうがいいよね。
娘と二人だし*(ハート)*
いやいや娘とは*(割ハート)*
でも美味しいと*(ドキュン)*になるかなもねぇ

ご飯も仕掛けたし、鍋の火を止めました。仕上げは夜だぁ
あと、手羽先の唐揚げ*(チキン)*
今日はニンニク醤油味にチャレンジです*(キラキラ)*

修行も 洗濯 洗い物 お風呂洗いに
料理まで加わったら奥さん要らなくなるような*(爆弾)*

もう少ししたらお出かけです。

17時過ぎにお客様宅に訪問*(汗)*
お休みなんだけどなぁ*(涙)*

最新の画像もっと見る