明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

無事帰還

2009年09月17日 | インポート
ってほど大げさじゃないかぁ*(笑顔)*

入院ドック大変だったけど終了しました。
さっき帰ってきて、台所の洗い物と洗濯終了しました。


さて、ドックは毎年9月に検診受けるようにしていますが、今年は…
メタボ…OK*(音符)*昨年よりも改善して81cm(昨年は83cm)goodです。
血圧も103と58でokだそうです。
血液検査、昨年と同様で総コレステロールはいいそうですが、善玉が少なく、悪玉が多い*(爆弾)*
善玉を増やすにはタバコを止めて、運動しないといけないそうな。
悪玉退治は食事…暴飲暴食を止めることだそうです。
禁煙は無理ですと言いました。
タバコを止める皆さんのサイトがあることをアドバイス受けました。
あと病院に行って治療することも…

タバコ以外にストレス解消法を探すことが大切ですね。と、やさしいアドバイス…なんかあるかなぁ

昨日は、直腸検診
今日は、胃カメラと
下から上から攻められました*(涙)*
昨年は通院、2年前に入院ドックで経験済みですが、きつい…つらい…気持ちいい??

自分のホルモンを見るのはあまり気持ちの良いものではありませんが、ピンク色だとチョイと安心。
でもね。直腸にポリープがあるそうです。検体希望してなかったので細胞はとられてませんが、早いうちに精密検査を受けるようにだそうです。

まぁ、生きていればどこそこガタが来るものですが、もうチョッとは生きてたいので今回は精密検査に行こうと思います。

それから目が酷くなっていましたね。
耳も聞こえにくいところが出てきている。

結局、どこそこ問題が一杯*(びっくり1)*という結果でした。

また、1年頑張るぞー

最新の画像もっと見る