明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日も雨模様

2011年05月26日 | インポート
いよいよ明日は花金ですね*(ビール)*
仕事が終わったら福岡にそのまま直行です。
先週も遅くなり翌日の帰宅だったので今度はチャンと帰るようにしないと*(爆弾)*

土曜日は転居準備で日曜日朝から引越しですが、その日は息子も娘も用事があるようです。
全部業者さんがやってはくれますがきっと配置したあとに、ああだ、こうだと模様替えをさっそくしそうな気がします*(汗)*
冷蔵庫は入らないということで息子達に引き取ってもらうことにしました。
テレビも地デジが2台も要らないと思うのですが欲張りなお〇さんは(笑)
ちなみに大分の2台はアナログでチューナーで対応です。

まぁグチってもしょうがありませんが、日曜日の転居は緊張しますね*(SOS)*

いや、金曜日の夜から二人きりだからずっと緊張かも知れませんね。
新婚時代を思い出しながら安らぎのひと時を過ごせるように…
頑張ります*(びっくり2)**(汗)*